ももはる堂の長谷梓です!


{D2FB3DBE-7C31-4428-A6D0-048479077E22}

本日は、とくしまブライダルエキスポ2016!


タケジ美容室さんのブースにて
ご成約頂いた新婦様に
ドレス、ヘアアレンジをしたイラストをプレゼント!
という企画*\(^o^)/*


{6E441CAC-AFE3-4D99-BF18-6E6098FD9DEB}

とっても広い会場でした!


ガールズコレクションあり、
ブライダルショーあり、
たくさんのブースやワークショップあり。。


アスティ徳島が人で埋め尽くされておりました!


会場の写真は撮るのを忘れました( ̄◇ ̄;)
ずっとひっきりなしにお客様がお越しくださり、ありがたかったです✨



{84D07050-5E77-4538-96DB-EA1428008760}


こんな感じで…
お一人20分で
当日のアレンジをイメージできるようなイラストを。



白いウェディングドレスから
カクテルドレスまで、
ヘアもダウンからアップまで様々なアレンジを
イラストにてお届けさせていただきました*\(^o^)/*




{52CF52EA-24FC-41B4-8C7A-B16F2BD1B576}

これから結婚式を迎える素敵な新郎新婦さまに、
たくさんお越しいただきました*\(^o^)/*


タケジ美容室の皆様
お越しくださった皆様、
とうもありがとうございました!


皆様が素敵なお式を迎えられますようピンクハート






ブログランキングに参加しました流れ星

数秘術ランキング1位!
 
 
クリックして頂けると、
ランキングに反映されて更新の励みになります(*^^*)