こんにちは!ママもも🍑です!

お久しぶりです!

収穫の日はやっぱりバタバタで
疲れるとビール飲んで
意識を失う🌀

ということを繰り返してしまってましたチュー





司令塔のママもも🍑がんばりました!
大きすぎる房は
形を整えてキレイに整形して
梱包していく。

誰に教わった訳ではないけど
パパもも、ももはるには
どーも任せられない💦



パパももは整形の時に落とした粒や
ほんとに形の悪い房を切って
カップに入れていきますウインク

粒の大きさを分けていくんだけど
今年の一番大きな粒大将決定!

22㌘‼️

手が小さい訳ではなくて。。。




こちらはももはる作

スーパーではカップよりも値段を落とした
ビニール入りが大盛況爆笑

持っていく度に即完売!
ももはるもウキウキ🎶

無事、注文を頂いていた方に
全て配送することができましたぁ爆笑