おさんぽ | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

久しぶりに車屋さんへ。


待っている間近所をお散歩。


こっちは熊がいそうだから反対側に行こう。


いつも気になっていたこの建物を目指して歩いてみたらめちゃめちゃ癒される景色が見れたー


反対側


癒されたところで戻ろうと足元みたら


なにこれ


自転車で旭川行く人いるの?


遠すぎるー


そして帰り道は一面芝生のサッカー場に癒されました


サッカーゴールって近くでみたらめちゃめちゃ大きい。


私がキーパーやったら点数いれ放題だなー


で、プチ散歩でとっても気持ちよかったんだけど、とにかくどこも日陰がなかった💦


日差し強すぎ。


さっ、涼しい車で買い物して帰ろっと。