人生初の | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

こうちゃんの運動会行ってきました。


本当はお仕事で見にこれなかったパパ。


2日前にこれることになって大喜び。


そのあと部活でこれないはずだったこっこも見にこれることになって嬉しくて嬉しくて昨日の夜なかなか寝れなかったこうちゃん。


そして今朝も早起きでテンションMAX!


そりゃうれしいよね。


そして行く時に今日奇跡を起こせるかも!って。


あんまりそんなこと言ってると起こせなかったらショックだからいつも通りにしてねと言ってはいたけどほんとに奇跡がおきました!


80m走で


人生初の1位をとりましたー!


去年までビリ。


じいじに「ビリから1番でも1番には変わりない!すごいぞ!ビリとるのも難しいんだぞー」と神のような言葉を毎年言ってもらえてました。


そんなこうちゃんが1位!


どれだけうれしかったか。


お祝いだね。