靴下つめ放題 | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

この何日間か猛暑つづき。


昨日まで出てた熱中症アラートも今日はお休み。


でも33度だよ。


いや、33度が涼しく感じる。


そんななか、近所で靴下のつめ放題やってるよって教えてもらってみんなで話が盛り上がり、昼休みにいこうって話してたけどなくなったら困るって社長夫人が「今いきな!」ってみんなで行ってきました。


よしがんばるぞ!



なかなかいいのがたくさんあるぞ!


と無言で頑張って、ジャジャーン!


数えてみたら


全部で27足。


冬用の超モコモコ靴下の3足入ってたからねー。


私のお気に入りはこれ。


坊もジャイ子もかわいい!


姉ちゃんたちにとられちゃうねー。


午後はお仕事頑張るぞー!