運動会 | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

コロナの影響で6月にできるはずの運動会が9月に。


9月になったとはいえ、できる、できない問題が。


でもなんとかできてひと安心。


通常の運動会より短縮、見にこれる人も両親のみ。


子供たちのテンションは久々の行事に凄かったー!


こうちゃんも保育所最後の運動会だからはりきってましたよ。


リレーもアンカー。


スタートから負けていたこうちゃんの赤チームでしたが、最後の最後でこうちゃん追い上げてゴール目の前で抜かして勝利!


めちゃめちゃ美味しいとこ頂いちゃいました。


かけっこでは遅かったのにこうちゃん頑張ってくれました。


当たり前の運動会ができなくなりそうだったところの運動会、全てに感動でした。


こうちゃん、いい思い出をありがとう、そしてお疲れさま。