臭すぎるー | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

寝室がすんごい臭い!


犯人はこいつだ。


虫除けスプレー。


窓を閉めようとおもったら網戸に蚊が止まっていたからと網戸に虫除けスプレーをかけた娘さん。


(網戸を開けないと窓が閉められないタイプの窓なんです)


ロスナイつけて臭いが消えるのを待とう。


そうじゃなくても虫除けの臭いが嫌いなパパ。


ボソッと一言。


「俺の前世ってもしかしたら蚊だったのかも…。」


うけるぅ~笑い泣き


お腹いっぱい血を吸った後に叩かれてないことを祈ります。


パパが蚊だったら「ぷぅ~ん、ぷぅ~ん」ってうるさいんだろうなぁー。


いやいや、そんなことより寝る前にこの臭いどうにかなってくれるのかな?