スーパーヤマグチ | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

ずーっと前にケンミンショーでやってて気になってた足利名物を求め、溶かしバターさんに教えて頂いてスーパーヤマグチに来ちゃいましたー。



お目当ての物は…


ありましたありました。


肉なしシュウマイ!




今晩の1品にするため3パックお買い上げー!



そして、溶かしバターさんおすすめの月星ソースも買いましたよ。



焼きそばソースしかなかったけどこれでいいのかな?


早く食べたいなー肉なしシュウマイ!


足利って綺麗で穏やかないい町!


溶かしバターさんとすれ違ってたりしてー。


溶かしバターさんありがとうございましたー。




あー、早く食べてみたい!からの投稿