飾り巻き寿司 | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

今日は月に1度のお楽しみ、コープ会に行ってきましたー。


今回はもうすぐ節分と言うことで、みんなで飾り巻き寿司にチャレンジ。


ハート、花、アンパンマン。


私はアンパンマンにチャレンジ。


私の中ではアンパンマンは簡単なイメージだったんだけど、これが大変!


材料を置く場所が決まってるものって大変なのねー。


みんなで四苦八苦してできたものがこんな感じ。




初回にしてはいいとしましょう。


今回は飾り巻き寿司と鍋。





塩ちゃんこ鍋とスンドゥブ。


スンドゥブ美味しかったよー。


次回はなにかなー。




Android携帯からの投稿