行ってらっしゃい | 北国のほほん生活2

北国のほほん生活2

ブログの説明を入力します。

今日から1泊でキャンプに参加する桃。


朝からやったら落ち着かないヨッシー。


「二段ベッドで寝るときは落ちたら困るから下に寝ろよ」


「寂しくなったら電話してくるんだよ」


「電話用の10円玉は持ったか?」


「携帯に電話したらお金かかるから家にかけてこいよ」


「何かあったら困るから一応パパとママの携帯番号かいておいたからな。」


$北国のほほん生活2-DSC_0068.JPG


私に「キャンプの受付お前行ってこいよ!」と言いながらよっぽど心配だったのかヨッシーが行ってたよ。


スノーラフティング、尻すべり、スノーキャンドル作り、アイスクリーム作り…。


冬の遊び満載のキャンプ。


桃、いっぱい楽しんでおいで。


ママは桃の心配より、パパが心配だよ。