明日から4月。
来週は、長男が中学入学式。
来週から学校再開するらしい。

今の状況で再開するのは、とても怖い。
延期してくれないだろうか。と思っちゃう。
確かに家の中にいてストレス感じまくってるけど、
慣れ??
(私は普通に仕事いってますけど)
子供たちは慣れたらしく、出かけたい遊びたいって言わない。

(次男はたまに公園に遊びに行くけど、長男はまったく遊びに行かない・・・友達いないのか?)

 

ここまで我慢したんだから、
落ち着くまで休校にしてほしい。

 

ここは愛知ですが、
転校生だってくるだろうし、クラスターでの感染だからって言ってるけど、
コロナはその辺ゴロゴロいると思う。。
再開してしまって、誰か1人コロナ持ってきたら、アウトな気がする。

 

もう早くロックアウトして欲しい!!
国や県に訴えたいって初めて真剣に思いました。