今日はお仕事お休みでした♪
いつも休みの日は、小学校とか何か用があるときばかりなのですが、

今日は珍しくなーーーんにもない日!!
化粧もせず、ぐーたら過ごしたヨ。

 

で、ごろーんとしながらいつもは見ない、自分の仕事先のレビューを見たら!!!

な・・・なんと!!

ものすごい低レビューが書かれておりました。

 

「届いたが不良品で、メールで問い合わせたが無視。何度も急ぎだとメールしたのに返事がなく、最低なお店」

 

だって。

来た問合せは全部返事してるよぉ。
返事したメールが届いていないのか、店側にメールが来てないのか、どっちかだと思うけどさ。

 

 

急ぎで、返事が来ないなら「メール届いていないかも」と思い、

まず電話をしましょう。

それからレビューしてほしいです。

 

いつもお店からは、注文確認しましたのメールや、問合せに関する返事や、

納期のこと。

全部全部、どんな内容でもメールで返信しております。

だけど、メール届いてない!!という方多いです。

おかしいな?と思ったら、とにかく、まず電話をしてください。

 

注文したけど、メール見ない人も多々いらっしゃいますが、

注文したらメールも確認しましょう。

お店から大事なメッセージが届いてるかもです。