こんばんは🌛

最近ゲリラ豪雨凄くないですかアセアセ

洗濯物も部屋干しですよぉえー


ネガティブ期のブログに
たくさんのいいねやコメント
ありがとうございました❤


ここにいるブロ友さんたちは
本当に優しくて温かくて

何でそんな方たちが
病気になっちゃうんだろう…

神様はイジワルだよねえー


私のお友達も
みんな本当に良い人ばかりで

いつも心配してくれたり
思い切り笑わせてくれたり

だから

この先絶対
病気になって欲しくないの照れ

それだけはお願いしますね、神様お願い
急な神頼み…笑


体調悪くて落ちてる時って
ろくな事考えないよね…

最近は家で横になってる時が多くてアセアセ

でもリビングで皆と居たいから

今までのソファー🛋を処分して
新しくソファーベッドを買いました照れ
 

硬めなので柔らかいベッドが
好きな人には不向きかも🛏


これで横になりながら
家族と一緒に居れる~ラブ

って思ってたら
長く一緒に居てくれるのは
    週末帰って来る旦那さんだけ笑い泣きおいで

子供たち
食べたらそれぞれ部屋に💨
  まぁ、そんなもんよね!笑


あと一週間でTS-1の休薬期間です💊

味覚障害は酷いけど
頑張って食べて体力つけないとね照れ

そろそろchocoZAP復活しよ✨


何だか新種のコロナがやって来てるので
みんな気をつけようねアセアセ

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥