こんばんは🌛

今日も1日暑かったですね🥵あちー💧‬

それでもみゆさんぽ♪サボらず
行ってきましたよ~‪·͜·✌🏻

帰りは無理せずバスに乗ったよー🚌💨


爆睡Zzz…‪𐤔𐤔‬


おさんぽ途中で
ある親子に遭遇したんだけど

恐らくお母さんと娘さん…

お母さんがいきなり
履いてたサンダルを脱いで
娘さんに投げつけたのガーン

娘さんの胸辺りに当たって
跳ね返って私の足元に…

お母さんは奇声を上げて
  娘さんは冷静になだめてましたアセアセ

「ごめんね、私が悪かったね。
お外だから止めよう。靴履いて!」
って…

娘さんが私の所へ駆け寄ってきて
ものすごく謝ってくれて
話聞いてみるとせん妄だった…


せん妄とは⬇



お母さんは泣きながら「帰りたい」って

娘さんは優しい口調で「帰ろうね」って




何だか自分の未来を見てるみたいで

怖くなった…ショボーン


考えたくないけど

もし、癌が進んでいつかせん妄が出たら


私もあんな風に娘ちゃんに

  暴言吐いたり物投げつけたりするのかなタラー



帰って来て息子くんに話したら
「俺は病気や薬のせいだってわかるから
大変だけど大丈夫!けど
姉は受け入れられないだろうな…」


そう、娘ちゃんはきっと
  耐えられないと思う…もやもや

だから絶対
  負けてらんないのよ!

副作用がキツくても
  乗り越えないとならないのよ!


やりたい事たくさんあるし
Da-iCEのライブにもいっぱい行きたい❤


きっとね、きっと
毎日笑って過ごしてれば

癌も大人しくしてくれて
長ーい付き合いができるんじゃない照れ


気分も上がるよーに
セルフフットネイルしたよー❤


足は自分でてきるのだ!笑

爪がボロボロだったけど
   何とかジェルで頑張ってみた気づき

明日からサンダル履くよー👡

 

 

明日から6連勤(土曜出勤あるのよー)タラー



皆さんも熱中症に気をつけてね照れ

あ、コロナも流行ってるから

   感染症にも気をつけてくださいねアセアセ



𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥