こんばんは🌛

皆さん温かいコメント
ありがとうございました💖
こうして応援してくれる人たちがいるって
本当に嬉しくて励まされました♪
皆さんの愛❤︎"届きましたよ🫰🏻‪


今日は何だか体調が悪すぎて
かかりつけ医に行きました💨


味覚障害であまり食べてないせいか
軽い脱水症状になってたみたいガーン




点滴中…もやもや
さすがにぐったりですガーン

ビタミン剤も入れてもらいました気づき

毎月採血で左手ばかり使ってるので
血管に入れても点滴流れなくて
看護師さんすごい苦戦してましたタラー
血管ボロボロなんですね🩸


大きな病院と違ってかかりつけ医は
とても心が癒されます照れ

訪問看護も受付てるので
    いざと言う時は安心ですキラキラ


先生の奥様が看護師さんで
ひらめき「みゆっきいさん、無理しないで
    いつでも来ていいんですよ!
    事前に電話くれれば点滴とか
        準備しておきますからね」って

他の看護師さんもみんな
とーっても優しいから
ここは心の治療にもなってますおねがいお願い

毎月の糖尿病の検査も問題ないって!
良かった~💧‬

今はとにかく食べる事うずまき
食べれるものを食べれるだけ食べる!

いつかきっと
味覚が戻る日が来ると信じて

美味しく食べれるものを模索中🔎
皆さんから教えてもらった
食べれそうなものも挑戦してみます♪


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


病院の天井見ながら
    旅立ったブロ友さん達の事考えてました。


変わっていく自分の姿に耐えられず
抗がん剤を止めた可愛いNちゃん…

最後は自宅で残りの時間を
大好きな家族と過ごしたいと
自宅療養を選んで
  最後まで楽しそうだったAさん…

体調の悪さを家族にあまり言えず
治療と仕事、どちらも頑張ってた
とてもオシャレなmちゃん…

奥様や子供たち、孫ちゃんに囲まれて
何度も入院を繰り返し
痛みに耐えながらも
いつも笑顔で写真に写ってたTさん…

小さなお子さんを残して
旅立ったママさんもたくさんいて

みんなの生きてきた思いが
     ここのブログにはたくさん詰まってます。

それはそれぞれの幸せのかたち

私は、何を大切にしてどんな治療を選び
自分が悔いの残らない人生を
   自分で決めて歩いて行きたいと思う照れ

そのわがままだけは
    家族に許してもらいたいですお願い


きっと何も残せないけど

「ママってずーっと笑ってたよね」
って言われるような笑顔
私の選んだ幸せのかたち
  残せたらそれでいいかな~乙女のトキメキ

まだまだ先だけどねてへぺろ


点滴してだいぶ身体が楽になりました👌🏻
週末はゆっくり過ごしたいと思いますルンルン

熱中症の患者さん
病院にたくさん来てましたアセアセ

皆さんも気をつけて
  楽しい週末をお過ごしください✨


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥