こんばんは🌛

TS-1の休薬期間も1週間過ぎ
残り1週間となりました照れ

倦怠感はほんの少しだけ
良くなりましたが

味覚障害…戻りませんガーン

食欲もだいぶ落ちてるけど
全然お腹の肉減らないです笑い泣き



このところ立て続けに
   ブロ友さんが旅立ちました…

数ヶ月前まで本当に元気で
いろんな所に行ったり
美味しいもの食べたり

容態の悪化って
突然来るんですね…



悲しくて心がついて行かないですショボーン

闘病ブログをやってると
避けられない現実なんですよね…

「そんなに辛いならブログ止めたら?」
って娘ちゃんに言われますが

私はブログを通してたくさんの方に
  励まされて頑張る事ができました。

それに、私の病気を知ってる
大切なお友達にもガンと言う病気を
   知って欲しいと思ってます。

家族に言えない辛さや苦しさ
本当の気持ちとか

ここで吐き出したいしね!

だからどんなに辛くても
書き続けたいです照れ


実は味覚がおかしくなって
時々、家族に当たるようになって

「美味しいね~」って食べてるの見て
私は全然美味しくないのに~って
イライラしたり、態度悪くなったり…

小さいなぁ~私…ガーン

そんな自分が嫌になる魂



旦那さんは単身赴任で週末に帰宅し
月曜日からのお弁当の作り置きを
作って持って行ってます🍱


私と娘ちゃんの分も
作ってくれるんだけど

味覚がおかしいので
全然美味しく感じないのショボーン


せめて休薬期間中だけでも
   味覚戻って欲しいですアセアセ
いつまで頑張ればいいのかな…