こんばんは🌛

相変わらず朝起きたときの
倦怠感が酷いです…もやもや

とにかくずーっとダルいガーン

それから急に襲いかかる
下痢ら豪雨アセアセアセアセ

はいはい、TS-1の副作用だねぇ~

目のショボショボも
足の痺れも絶賛継続中🌀

そして何より辛いのは
やっぱり味覚障害だよねぇタラー

痛みや苦しさに比べたら
そんな事くらい…って思われるが

私にとっては相当辛いんですショボーン


ステロイドの副作用もあるのに

     味覚までも奪っていくのかハッ


昨日の朝なんてあまりの辛さに
   TS-1飲むの止めてやった笑い泣き笑い

今日から休薬期間だから
1日早く飲むの止めたって

どーってことないわいっ!


久々の巻き髪で
     テンション上げて出勤したよ⤴️

うんうん、頑張った頑張った‪👊🏻


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


味覚障害で凹んでる私を
娘ちゃんが連れ出してくれて

「ママの大好きなパスタ食べよ❤」って

大好きなお店なごみさんで


私は味の濃いペペロンチーノで

娘ちゃんはトマトクリームナイフとフォーク

ママ友のTちゃん、Tさん

   今度は一緒に行こーねᡣ𐭩  ̖́-


味覚おかしくても

ペペロンチーノは美味しく頂きましたお願い



今日は会社の食堂で
カレー🍛食べたんだけど

カレーが苦い~っガーンガーン

もう、何食べていいのか
   わからんのですよアセアセ

休薬期間に味覚戻る事期待しよー照れ


そうそう今日、職場で全職のお友達
   Mちゃんにバッタリ会ったの💖

お手伝いに来てたみたいで
帰り駅まで一緒に歩いたんだけど

話は尽きないよねぇ~笑

ものすごく元気もらいました爆笑✌🏻‪


後1日頑張ればお休みだぁ✨
頑張ろーっと♪


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥