こんにちは爆笑

前回のブログでは
めちゃくちゃ弱っちいところ
さらけ出して

とーってもスッキリしました気づき

皆さん暖かいコメント
ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

たまには吐き出す事も
大事なんですねニヤリ

体調は相変わらず辛い時期だけど
みんなに励まされて
ものすごく元気もらいました💖


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


先日仕事終わりに息子くんに
「ご飯奢ってやるから来い!」って
LINE来て横浜駅で夕ご飯ナイフとフォーク


~神戸元町ドリア~

私はオムドリアを頼んだんだけど…

味覚障害で味がヤバくてアセアセ

せっかく息子くんがご馳走してくれたのに

3分の2しか食べれなかったのショボーン

帰りは運動がてら歩こうって
みゆさんぽ♪に付き合ってくれて

何だか泣けてきました…もやもや

こんな辛くて
生きてる意味ってあんのかな?って
考えちゃう時もあるけど

この子の背中を見て
やっぱりこの先もずーっと
生きて見守ってあげたいと思った…

だから母は生きるよ!👍🏻 ̖́-


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


昨日は月一のネイルサロン💅✨


大好きな事で
テンション上がりました🤘😎


辛い時こそ大好きな事をしよう♪


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


今日の娘ちゃんのお弁当お弁当


これから梅雨に入るから
   お弁当にも気を使うよねアセアセ

この前ポチッた保冷バッグ👇🏻

深いのでたくさん入るし

お弁当箱一つならクルクル巻いて

ボタンで止めるだけ気づき

 

 

娘ちゃんのは3COINSの保冷巾着👇🏻



これもめっちゃ可愛い飛び出すハート


暑くなったら冷やし麺弁当も

作ってみようかな🫧🫧


冬に買ったコレ👇🏻

保冷でも使えるらしいので

冷やし麺の時は活用してみようと思う‪✌🏻️‬


毎日のお弁当作り頑張ってるママさん

いつもお疲れ様です✨



TS-1の休薬期間まであと少し💊

皆さんからパワーもらったので
頑張れそうな気がします←マジで単純ꉂ🤣𐤔



𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥