おはようございます☔

ステロイドのムーンフェイスが
ようやく止まりました照れ

まだまだお顔はパンパンだけど
すこーしづつ小さくなって来てます笑
相変わらずお腹の肉は減らないけど…笑


それと引き換えに
TS-1の副作用が辛くなって来ました💊

朝方倦怠感に起こされる🌀
倦怠感で目が覚めるってヤバくない?


横になってるのにものすごくダルいもやもや

服用💊4週目だから余計にね…


これってこの先
どんだけ辛くなって行くのかなショボーン

ずーっと抗がん剤じゃなくて
サプリ飲んでるんだと
暗示かけて来たんだけど‪𐤔‪𐤔

そうもいかなくなって来ましたアセアセ


通勤もヨチヨチヨチヨチ歩いてて
おばぁちゃんとかに抜かれて笑い泣き

電車では何処かに寄りかからないと
立って居られない時もあるのタラー

家でのんびりしてようかと思ったけど
仕事してた方が気が紛れて
副作用を感じないんですよ~おいで


それから本格的に始まった
味覚障害👅ピリピリ

お腹空くんだけど
食べ始めたら味が変なので
美味しく感じないショボーン

これ、私にとって結構辛いガーン


もう、TS-1止めたいかも…もやもや
止めれる訳ないんだけどねタラー

ちょっと弱気になってる
みゆっきいでした気づき

皆さんのブログに元気もらって
頑張ろうと思います♪
読んでくれてありがとうございましたお願い

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥