おはようございます晴れ

ぽっこりお腹を隠すため
リュックを前に背負って通勤してる
みゆっきぃですꉂ笑い泣き𐤔


先日、会社の健康診断がありました気づき

サバイバーの皆さんなら
わかると思いますが…

非常に面倒臭いですもやもや

まず、問診票の記入✍️
乳がん、間質性肺炎、整形外科疾患…


各ブースではいちいち病状の説明タラー

体重測定では


昨年よりもかなりの増量があるので
「どうしたんですか?」って…
どうしたってこともないだろ笑

ステロイド💊服用してる事を伝え次へ💨


ウエスト周りを測られ昨年より
9cmも増えてるのでここでも
ステロイド💊服用伝え次へ💨


目の検査目

かすみすぎで全然見えない笑い泣きおいで
抗がん剤の副作用ですと説明🌀


そして最後の診察
めちゃくちゃおじぃちゃん先生👴‼️


サムネイル
 

今まで罹った病気は?

おいおいおーい!問診票見ろや!笑


乳がんと間質性肺炎です

サムネイル


サムネイル
 

いつから治療してる?


一年半前からです

サムネイル


サムネイル
 

手術した?


転移あるのでしてません

サムネイル


サムネイル
 

いつから治療してるの?

  
???
さっきと同じ質問…

そして何だかかんだ話し始め
また同じ質問…

だ、大丈夫?この先生!笑

聴診器🩺で会話しましょうか?ꉂ笑い泣き𐤔

最後に
サムネイル
 

うん、大丈夫だね、健康だね!

・・・健康ではない‪‪💧



レントゲン🩻は
毎月病院で撮ってるので
スキップしてもらいましたニヤリ


血液検査はやったばかりだけど
一応受けておきました💉


今年も無事に健康診断終わりました二重丸


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


TS-1も3週目に入り
足の痺れや倦怠感もかなり出てて
チョコチョコ飲み忘れもあったりてへぺろ
ダメだろ!!笑

あ~…
   後2週間もある~アセアセ

それでも確実に小さくなってる腫瘍…

このまま消えてくれないかなぁもやもや


まぁ、消えなくても
一緒にゆる〜く生きて行こうと思う♬*°

がん細胞だってもともとは
私の細胞の一部だしね照れ


しばらくブログ更新ない
ブロ友さんが何人かいるんだけど

体調良くて忙しい日々で
なかなか更新出来ないってなら
安心なんだけど

体調崩してたりしたら…って
本当に心配ショボーン


暑くなって来たし
みんなが元気で過ごせますようにお願い
願うしかできないけどいつも想ってます·͜·ᰔᩚ


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥