TS-1 8クール 2週目になりますが

胃のムカムカがちょっと出て来ました魂

恐らくステロイドが
減薬になったからだと思います💊

ステロイドは食欲旺盛になり
体型もどんどん大きくなったけど

抗がん剤の副作用を
軽くさせてくれてたのも
ステロイドだったんだよねニヤリ

それに、少し息切れがする時が…

頻繁にはないんだけど
坂道や階段はやっぱりちょっと辛いアセアセ

私ね、実は
乳がんよりも間質性肺炎の方が
怖かったりするんだよねガーン


足の痺れも座ってる時なんか
足の付け根の方まで痺れたり
ふくらはぎが痛くなったりピリピリ

足の指も茶色くなってきて
爪もボロボロになりつつあります泣

夏はフットネイルして
サンダル履いてやるー!って
思って買ったサンダル👡
CONVERSE❤

履き心地は良いです二重丸
もう少し軽いといいんだけどね~えー

今、絶賛増量中なのが
色素沈着~笑い泣きアセアセ

もうね、シミがヤバくてね~ガーン


さて、スッピンの顔の写真
載せちゃいますよー📸
ダウン
ダウン
ダウン


- ̗̀ジャーン  ̖́-

みなさんは
画像大きくして見てくださいね爆笑

目の下、シミだらけですアセアセ

もうね、コンシーラないと
隠せないよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな事くらい我慢しないとね⤵️

こうして生きてるんだから気づき


まだまだ副作用はたくさんあるので
また次回お知らせしますね- ̗̀📣

また1週間頑張りまーす✌🏻‪·͜·✌🏻


✨おまけ✨

今日はパパが作ってくれたお弁当🍱


美味しかったよ♪
ありがとう❤

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥