おはようございます☀️


私の朝は倦怠感から始まります🌀

これが
かなり重たくなってきてますショボーン


倦怠感を知らなかった時は
こんなに辛いものだとは知らなかったタラー


人には分かりにくい症状…

確実に抗がん剤の副作用が
増し増しですガーン
ドォォォォォォ━🫵(゚Д゚)🫵━ォォォォォォン!!!


終わりの見えない治療だから
慣れて行くしかないのかなアセアセ


癌になって失ったものは
たくさんある…

でも得たものも
いっぱいあるんだ照れ


キラキラ家族愛友情キラキラ


私にとってそれは
とっても大きくて大切なの乙女のトキメキ


今までのお友達や

ここにいる
みんなと出逢えた事だよ❤

あ、あと腹の肉も得たわ笑い泣き𐤔おいで



私にとって大切な人達は
大事な事に気づかせてくれた♪

  ありがとうお願い飛び出すハート

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


TS-1が始まってもうすぐで一年です…

効果あって長く使えるなら
副作用が辛くても頑張れる💪


だけど、耐性ついて効果なくなったら
薬物性間質性肺炎がある私には
もう使える抗がん剤がない…もやもや


考えると不安で怖いけど

考えてもなるようにしかならんしね笑い泣き


だから私らしく
   笑って生きて行こうと思います気づき


そのうちめちゃくちゃすごい
薬💊ができるかもしれないしね~♪

製薬開発者の皆さん
   期待してるぜっ‪👍🏻 ̖́-‬︎


ではでは素敵な週末を~バイバイ

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥