こんばんは🌛

娘ちゃん、昨日退院しました爆笑

ほぼ強引に…笑

熱が下がったら
もう「帰りたい」しか
   言わなくなったようで
先生や看護師さんを困らせたみたいꉂ笑い泣き𐤔


「もぅ、無理!夜中に
     逃げ出して帰ろうかな」


みゆっきぃの頭の中では👇🏻👇🏻👇🏻






     おいおいおいっハッ


先生にしつこくお願いして

👩‍⚕️「血液検査の結果が良かったら
            退院…まぁ、いいでしょうタラー

と言う訳で無事退院し帰宅しました🏠


帰って来たら
珍しく一緒に夕飯作ろ~❤って


自分だけランチョンマット使ってるしぃ~😒

途中、副作用がちょっと辛くて…
ほとんど娘ちゃんが作ってくれましたナイフとフォーク

とても美味しかったし
  ものすごく楽しかったよ~♬*°


この間ポチッたこれ使ってみたよ👇🏻

 

 

 魚🐟はやっぱりコンロの方が

美味しいよってお友達のKUNIちゃんに

教えてもらってたから

今回ハンバーグで使ってみたら


ちゃーんと焼けたのよびっくり

しかも柔らかくてジューシー⚆⚆.ᐟ‪.ᐟ‪


レンジでできるから

めちゃくちゃ早く作れるし


忙しいママさんには

     とーってもオススメですよ✨✨



今日は病み上がりだというのに

気になるメンズとドライブだって🚗³₃


娘ちゃんは明日からお仕事だし
いつもの日常に戻るから

今日は楽しんでくれたらまぁいいか爆笑


私は私で、新たな副作用で

辛っ!ってなってますアセアセ


そうだ!楽しい妄想しながら

気を紛らわそうꉂ笑い泣き𐤔ヒヒヒ…


娘ちゃんの入院で

たくさん心配してくれた皆さん♪

LINEくれたお友達も

本当に嬉しかったですドキドキ

いつもありがとうございます音譜

暑くなってきましたので

皆さんも体調気をつけてくださいバイバイ

サムネイル


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥