緊急入院🏥しちゃったの…

私ではなく、娘ちゃんアセアセ
びっくりさせてごめんなさい🙏

2日前に高熱が出て
かかりつけ医に診てもらったら
扁桃炎だってガーン喉に膿が溜まってる…

娘ちゃんは薬のアレルギーがあるので
ロキソニンは使えずカロナール💊と
抗生物質をもらって帰って来ました💨

その夜から40度の熱🤒
夜中に何度もLINEで
「頭痛い、苦しい」って…
私も眠れず水枕を換えたり
脇の下冷やしてあげたりしたんだけど

今朝まで全く下がらず
再びかかりつけ医へ行きましたアセアセ

喉の膿が酷くなってて
紹介状書いてもらい大きな病院へ🏥

炎症が酷く、入院になりましたえーん

娘ちゃん、入院したくないって
ダダ捏ねてたけど
私も寝れなくて辛い⤵️

それに、病院に居てくれた方が安心だしね!


娘ちゃんが点滴してる間に
入院の説明聞いてたら

この病院、面会一切禁止🈲
Wi-Fiなし
おまけに食事が美味しくない…

娘ちゃん「おわた」って笑

今朝は雨が酷かったから
紹介状書いてもらう時
一番近い病院にしてもらったんだけど

私の通ってる
総合病院にすれば良かったタラー

娘ちゃん、ごめんねえーん



しかし、持ってきてもらいたい物が
多すぎるっ!

IPod、AirPods、充電器…
そして指定された服と美容用品…
最後に「カワウソ君🦦持ってきて~」って

ん?カワウソ君??

この子でした👇🏻


どうやら気になるメンズに

買ってもらったみたいです❤



この子と一緒に

ゆっくり寝れるといいな💤




早く退院できますようにお願い