今日は乳腺外科受診日🏥

午後から仕事なので
朝イチからバスで向かいました🚌💨

6時台のバスに乗り
ガラガラだったので
座ることが出来たんだけど

走り出して5分もしないうちに
急にお腹がキュルキュルし出して


ヤバいかもガーンガーン

めちゃくちゃトイレに行きたい💨

でも途中下車しても
コンビニとか全然ないし

どーしよーガーンガーンガーン

冷や汗かきながら耐えてると
隣にサラリーマンのおじさんが座った…

それが、ガサゴソガサゴソ
カバン💼の中見たり
ポケットに手を入れたり

肘がいちいち私の腕に当たって
その振動で漏らしそうになり

何で2人がけの椅子に座った?って
めちゃくちゃ後悔し

時を戻そう!とか
くだらない事思ったりしてたら
何とか病院着きました🏥

まだ開いてないので
走って救急の入口から入ったら

警備員さんに
「こちらは緊急の方の…」って
言われたので、すかさず
「緊急なんです!」
とデカい声で言ってトイレ💩🚽🧻へ💨

ギリギリセーフでしたアセアセ

という、しょーもない話でしたてへぺろ気づき

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

さて、血液検査の結果は
腫瘍マーカー基準内で
内臓系も全部基準値びっくり
あんなに暴飲暴食してんのに…笑

問題なくTS-1継続です💊

前回受けた超音波検査の結果ですが
原発の右胸の癌は縮小してました拍手

👨🏻‍⚕️「抗がん剤が効いてるんだね」
って言われたけど

私はメンタル面も大きいと思うの照れ

今、私の毎日は穏やかに充実してるし
それなりに楽しめてるからね‪✌🏻️‬

多少のストレスもあるんだろうけど
感じないくらい笑って過ごせてる乙女のトキメキ

そんな毎日が
治療の効果にも繋がってると思うの♪

癌と一緒に生きてるから
いつどうなるのか分からないけど

ステージIVでも奇跡は起こせるグラサン
私はそう信じてます✨✨


台風🌀来てるので
みなさん気をつけて過ごしてね照れ

ではではお仕事行ってきまーすバイバイ

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥