突然ですが
 
私、なんと
ChocoZAP始めました爆笑気づき
 
週末のみゆさんぽ♪を続けながら
適度な運動をしようと思い
 
ママ友さんが通ってる
ChocoZAPへ入会しました✨
 
 
全然走る事は出来ないけど
治療に向けて少しづつ体力付けて
癌に負けない身体を作りたいと思います👍🏻 ̖́-
 
ついでにお腹の肉
なくなるといいなꉂ笑い泣き𐤔
 

ゆる~く続けようと思いますうずまき
 
 
ウエストを甘やかしてはいけないと思い
久々にデニムで出勤したら



      はちきれそうガーンハッ
苦しくて苦しくて震える~•*¨*•.¸¸♬︎
西野カナちゃん風に♪


しかし、自撮りって難しいアセアセ
ブロ友のsa-riちゃんやMokaちゃんのように
上手く撮れな~い📸コツとかあんのかな🤔


でもね食欲は落ち着いてきたよ!
おまけに味覚障害が
少しづつ出てきてますタラー

食べるの大好きだから
地味に辛いけど…もやもやもやもやもやもや

これで少しは痩せられるかしら‪𐤔‪𐤔


実はこの前の女子会·͜·ᰔᩚ
既に味覚障害出てたんだけど
何食べてもめちゃくちゃ
美味しかったんだよね爆笑🍴

大好きな友達と食べるご飯は
本当に美味しんだね︎‪💕
やっぱりこういう楽しみが
1番の薬💊だよね~照れ‪✌🏻️‬


久しぶりにママ友さんとも
ランチしたいなぁ~🍝🍴

もう、楽しみがいっぱい♬.*゚


みなさんの日常も
楽しいこといっぱいあるといいな❤

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥