こんばんは🌛

今日もお弁当作りから୧⍢⃝୨START❥❥❥


TS-1休薬期間だと
こんなにも身体が楽なんだなぁ爆笑

倦怠感が全然違う~♪

最近はステロイド減薬のおかげで
ムーンフェイスも落ち着いてきました照れ

まだ顔パンパンだけど
ピークの時よりだいぶ良いです二重丸


そして、どうにもならないのが
お腹の肉なんです🌀

こればかりは全然減らないアセアセ

見る?
見ますか??


誰かこの肉
もらってくれませんか?

おまけに
会社の制服のパンツのホックが…

閉まらねぇ~笑い泣きw‪𐤔

上司にもうワンサイズ上
頼もうかと思ったけど

そんなことしたら
お腹も安心してへこまないよね爆笑笑い

なのに今日も
ゆるゆるワンピースで出勤💨


どこまでも自分に甘い私…

  それじゃ痩せね〜わアセアセ
ってみんなの声が聞こえるぅ~笑


抗がん剤の影響で
足の指と爪もボロボロ…もやもや

フットネイルしたいけど
今年は無理かなタラー


癌になって治療始めて
出来なくなった事がたくさんあるけど

それなりに楽しく過ごせてる事に
感謝しながら生きてます照れ

今の自分を大好きでいたいです❤

もちろんみんなの事は
   もっともっと大好きだよ~🫶🏻  ̖́-‬

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥