こんばんは🌛

どんより雲☁️の日曜日でした🌀

少し涼しいのでお散歩日和ですけどね👣⸒⸒


TS-1休薬期間に入り
身体も楽になってきました💊

私は4週間服用なので
4週目が一番副作用が酷く
一番辛い週なんです…もやもや

休薬期間の2週間は
    楽しもうと思います👍🏻 ̖́-


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


ずっーと楽しみにしてた
女子会🍻して来ました·͜·ᰔᩚ


いっぱい食べて
たくさん笑って
    本当に楽しい時間でした爆笑チョキ


病気になって思った事…
抗がん剤や放射線治療も必要だけど

いつも笑って過ごす事が
私には一番の薬💊です照れ


笑う事で免疫力を上げて
楽しい時間は副作用も忘れさせてくれる♪

きっと私の細胞は癌に負けないはずニヤリ


大切なみんなが教えてくれた事だよ🫶🏻  ̖́-‬
いつもありがとうお願い

みんな大好きだよー·͜·❤︎‬


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


頚椎の手術してから
   もうすぐ一年半が経ちます…

毎日が激痛⚡️で
ご飯食べるのも痛くて痛くてえーん

口に含んで横になって食べてたなぁ~タラー


「手術なんてしなきゃ良かった」
毎日痛みがある時は
そんなことばかり思ってましたショボーン


手術当時の写真📸載せるね!



そして術後一年半の傷👇🏻



一年半経っても
痛みや痺れは時々あるし

あまり柔軟に動かせないから
肩凝りとかもあるけど

今はやっと手術して良かったと
思えるようになりました照れ

傷はずっと残るし
髪の毛アップしたら見えちゃうけど


頑張ってくれた私の身体だから
ちゃんと自分を大切にしよう

そう思ってます♪

明日からまた1週間が始まりますね!
みなさんゆる~く頑張りましょうウインク

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥