こんばんは🌛

腹水じゃなくて
💩だったとわかって

ホッとしました~笑

心配してくれたみなさん
 本当にありがとうございます❤

素敵なブロ友さん達がいて
  私は幸せだぁ~✨.*・゚


けど、相変わらずお腹の張りはあって
食べた後なんてすぐに横になりたくて
もうすぐ牛になりそうです笑い泣き笑い


ステロイドが減って
何だか離脱症状なのかな
身体重いし、ダルいし
疲れやすくなって来ました魂

私の場合が一番辛くて
目が覚めてもすぐ動けませんタラー

とてつもない倦怠感と
身体の節々の痛み
そして足の痺れピリピリ

トリプルパンチでございます…もやもや

会社休もうかな…って
いつも思うんだけど、支度して
会社着く頃には元気になってるの!笑

やっぱり私は動いてる方が
良いのかもしれません照れ


朝、抗がん剤のTS-1飲んで
午前中はとてもダルいし眠い💤

でもお昼食べて1時間後には
身体も楽になってくるのウインク


副作用が早く治まるように

午前中はたくさん水分補給して
尿で抗がん剤を流す‪🚽ように
心がけておりますグッyeah!!!


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


汗ばむ季節になって
髪の毛もアップしたいんだけど
首の傷が気になってショボーン

手術からもうすぐ一年半…

だいぶ傷も薄くなったけど
やっぱり髪の毛アップすると
見えるもんなぁ~えー


やっぱり隠したい~もやもや


って以前の私なら思ってたなニヤリ


今の私は違うよ!

  そんなの関係ないよね!!

頑張った勲章だもの
   もう隠さないわ爆笑‪✌🏻️‬

だから今年の夏は
またエクステ着けて
ヘアアレンジ楽しもうと思います♪


以前エクステでアレンジした髪上差し


好きな事たくさんして
好きなものたくさん食べて

好きな人達と笑い合って

     全力で生きて行こうと思います👍🏻 ̖́-

それが私の生きる道だから♬*°


みなさん
今週も٩(。•ω•。)وファイトォー♪