こんばんは🌛

みなさんの
いいね!やコメントに
勇気もらって

    検査行って来ました🏥

  結果…


腹水じゃなくて
便が溜まってるだけでしたꉂ爆笑𐤔
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

心配してくれたみなさん
本当にありがとうございましたお願い


みなさんのを感じて
とーーーーっても
嬉しかったです❤


それにしても便秘してないし
ちゃんと排便あったのに
まだまだ腸のなかに残ってるなんて


明らかに
食べ過ぎですね…ꉂ笑い泣きw‪𐤔


右胸の痛みは主治医へ言って
ちゃんと診てもらってくださいって上差し



痛みとか苦しいとか
気になるくせに

悪い結果だったらどうしよう…とか

ハッキリ言われるのが
とても怖くて

言い出せない悪い癖があるショボーン


こうして良い結果なら
早く診てもらって良かった~♪って
思えるけど

病院行くまでには
   めちゃくちゃ勇気がいるんだよねタラー


のくせに
病院は1人で行きたがる私…笑


右胸の痛みも
神経痛とかならいいな照れ


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


今ね欲しいものあって

コレ👇🏻

 

 

レンジで焼き魚ができる調理器具🍲


この手の物使ってる方いるかな?


料理が楽になると思って

買おうか迷ってるんです~指差し


でもやっぱり魚の臭いは

   レンジ内にしちゃうよね~もやもや


どんだけでもしたい私…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‪‎‪𐤔𐤔‬



TS-1の副作用、足の指にもアセアセ


汚い足、スミマセンタラー

これからサンダルの時期なのにぃ~

爪も茶色くなって来てるけど
構わずフットネイルして
買ったばかりのサンダル👡
履くぞー٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

      どーにかしないとなっハッ


それではみなさん
     楽しい週末をお過ごしくださいね~キラキラ

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥