こんばんは🌛

TS-1も後2週間で休薬だぁ🌀

これだけの期間飲んでたら
倦怠感もダルさも増すし
足の痺れの範囲も広がってきました🦶

1週間前くらいから
鼻の奥がツーン( ̄^ ̄*)
する事があって何だか不快感…魂
これも副作用みたい泣

空腹時の胃のムカムカも始まって
食べると治まるから
結局食べてばっかで全然

痩せねぇ~わ笑い泣き𐤔

そして極度の眠気💤
これが何気に1番厄介なんですガーン

油断するとすぐ寝ちゃうZzz‥ᐝ


髪の毛だってあるし
     ネイルだって出来る💅🏻✨️

仕事も出来るし💻
ご飯も食べれる🍚


胸や骨に癌があっても
間質性肺炎でも
ステージ4でも

こうして元気に生きてる人もいるよ‪✌🏻️‬

みんなと一緒なら
辛い治療も頑張れる気がする照れ


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


お友達の車に可愛い芳香剤が✨

※画像はお借りしました

可愛いよねぇ❤❤❤️

皆さんはお出かけしてるかな?
楽しいゴールデンウィークを~バイバイ

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥