みなさんゴールデンウィーク
楽しんでますかぁ~爆笑笑い

仕事休みだと
暇だよぉーーーー!
お休み無い方スミマセン💧‬


副作用も継続中で倦怠感で
朝起きるのがとても辛いです魂


今日は汗ばむくらいの暑さアセアセ

色素沈着が酷くなりそうなので
日傘ないとヤバいですね*☂︎*̣̩⋆


抗がん剤の影響で足の爪はボロボロだし
色も茶色がかってるので
今年はサンダル無理かな…👡


今日は娘ちゃんの美容室に
パパがカットモデルで行きました✂️⸒⸒

お店の方へお菓子買って行くって…


娘ちゃんの好きなお菓子ばかりじゃん爆笑

「いつもお世話になっております
〇〇の父です!」って
行きの車で何回練習するん?笑


息子と私は待ってる間に
ショッピング🛍

息子、すぐ飽きてカフェで
携帯イジくりまくってたえー

やっぱり買い物は女の子がいいわ❤


シャンプーしてもらってる時に
娘ちゃんが「痒いとこある?」って
聞いたら


「足の裏痒いです!」
とか言って、しるかっ!って
返されてたらしいꉂ笑い泣き𐤔

パパ、もう呼ばれなくなるな…笑


帰りは久しぶりに4人で


牛タン食べて帰りました🏡⋆*

楽しい一日を過ごせました‪✌🏻️‬
明日もウォーキング👣頑張ろー♪

ステロイド減薬で

ムーンフェイスが止まった気がします…

このまま素の顔に戻れたらいいな😅

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥