こんばんは🌛

ゴールデンウィーク突入しましたね⚑*゚

みなさんはどこかにお出かけかな?


私は暦通りのお休みなので
     のんびりしようと思います🦥*̣̩⋆


私はステロイド服用してるので
月に一度かかりつけ医で
ヘモグロビン値の検査行ってるんだけど

今日検査したら
糖尿病予備軍から正常値に
下がってたぁ~拍手

HbA1cが 6.1 → 5.9になりました二重丸


え、こんなに太ったし
糖質とか量とか気をつけてないし

何で?って思ったら

ウォーキング効果らしい♪
やっぱり歩くことって良いんだな照れ

あ、足のポツポツは
薬💊の影響みたい…タラー

痒みもないからこのまま様子見です!


TS-1…9ヶ月も飲んでると
副作用も主張してくるんだねえー


足の痺れの範囲が広がってきたよ🦵アセアセ

倦怠感も酷いアセアセ

味覚障害も出てきてるしアセアセ

地味に辛いのは極度の眠気💤

ぶっちゃけ
歩きながらでも寝れるくらい…笑
TS-1飲んでる人ならわかるよね~ニヤリ

終わりの見えない治療…
ずっと眠気と戦ってくのか…

眠気くらい我慢しろよー!
もっと辛い人もいるんだぞー!
って声が聞こえるꉂ爆笑𐤔


季節の変わり目で
体調がイマイチのブロ友さんが多いショボーン

治療が変わる事に不安なブロ友さんも…


みんな楽しいゴールデンウィークに
       なりますようにお願い☆。.:*・゜