今日は休日出勤の日🌀

朝なのに暑い~アセアセアセアセ

TS-1 7クール目ⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥

足の痺れは範囲が広くなって来て
足先だけじゃなく足首の辺りまで
ピリピリピリピリピリピリしております…もやもや

目のネバネバも相変わらずで
見えづらくて仕方ないわぁーガーン

仕事はパソコン画面を
ガン見しながら何とかこなしてます爆笑


最近困ってることは
TS-1副作用の眠気です😪💤

これが異常なくらいの睡魔なの魂

睡眠薬💊盛られたかのような…笑

油断すると落ちます…

ひぇ〜ぇぇぇぇー💧‬


電車とか爆睡しそうなので
座りません!照れ拍手
立ってても寝そうなんだけどね笑


夜も10時前には眠くなって来て
朝4時くらいに目が覚めちゃうの~

まぁ、これは歳のせいだけど…おいで


あ、そうそう
美容師✂️の娘ちゃんが
カラーデビューしたので

この前
モデルとして染めてもらいました‪ラブ


シャンプーしてもらってる時
じぃーーーんときちゃいましたよタラー


小さい時はずっと私が洗ってあげてたのに

今こうして娘に
洗ってもらえる日が来るなんて🚿

何だか嬉しくて娘ちゃんの顔
じーーっと見てたら…

娘「失礼しま~っす」
と言って
顔にタオル掛けられた爆笑笑い
もっとシャンプーしてるとこ
     見たかったのにぃ~ハッ


白髪も目立たなくなり
  カーキ色になりました♪

次はカットモデル✂️も
頼まれたんだけど…

もう一度ロングヘアにしたいので
カットモデルは息子に頼む事にしました✨


抗がん剤やステロイドの蓄積で
体調が絶好調とは言えないけど

私の場合は気の持ちようで
何とかなる😆‪👍🏻 ̖́-‬︎って思ってます❗


この先楽しい事が待ってると思うと
ものすごく頑張れる気がします照れ

だから私は
楽しみをたくさん増やしたいの♪

少しでも笑顔でいられるよーに‪✌🏻️‬爆笑‪✌🏻️‬

週末はみなさんのブログに
ゆっくりお邪魔しまーす💖

みなさんも笑顔で過ごせますよーにお願い


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥