今日は乳腺外科の受診日でした🏥

実は主治医が4月から開業して
総合病院に来るのは週に一度になりましたキョロキョロ

今までは他の科と
合わせてもらってたんだけど

これからは先生のいる日に
合わせなきゃなので
    通うのも大変になるなぁタラー


主治医を変えるか聞かれたけど
私は今の主治医を信頼してるので
変える気はありません照れ


採血💉してから
一年振りの乳腺エコー🌀


今日は新人さんなのか
めちゃくちゃ時間かかって

やーっと終わったと思ったら
👩‍⚕️「ちょっとお待ちください…」
   と言って居なくなった…??

あの~…私…
オッパイ丸出しのままなんですけど~笑い泣き
なんか掛けてくれよぉーおいで

そして

   ベテラン技師さん登場✨


👩‍⚕️「はい、では右から見ますね」

ハッやり直しですか?
どうやら新人さんが
あまり上手く撮れなかったようで…


おいおい、気持ちはわかるが
私これから仕事もあるし
なる早でお願いしたいんだけどぉ~えー
とも、言えずに素直に受けました💧‬

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

~ 乳腺外科受信 ~

血液検査💉全く異常なし二重丸
腫瘍マーカーも基準内でTS-1続行💊


そしてエコー検査の結果…

本当は次回結果聞く予定だったけど
主治医が仮の結果だったらって
そっと教えてくれました!

右胸の癌は1.7cmから1.4cmに
小さくなってました爆笑拍手


ちょっとだけ
飛び跳ねたくなりました…笑


明日からまたTS-1が始まると憂鬱🌀

またあの酷い倦怠感



それでも癌が身体の中で
生きている限り

治療しない訳にはいかない!

なので、頑張ります💪


~おまけ~

コロナの疑いがあった娘ちゃん、

何とか移らずに済んだようです。

という訳で実家から我が家へ

先ほど帰宅しました🏠

皆さん温かいコメントたくさん

ありがとうございました💕

引き続き感染症に気をつけますアセアセ

皆さんも気をつけてくださいね照れ