- ̗̀今日の副作用  ̖́-

目のネバネバ、お腹の張り


私…実家に帰らせていだだきます🏠


別居!じゃないですよꉂ爆笑𐤔



実は娘ちゃんの友達がコロナになって

前日一緒に飲みに行ってたから

自分も移ってる可能性があると

娘ちゃんからLINEが来たんですガーン



間質性肺炎に罹ってる私は

移る訳にはいかねぇー❌



ってことで

急いでスーツケースに荷物詰めて

実家に避難させてもらいました🚗💨



娘ちゃん、今のところ症状なしキョロキョロ

でも、まだわかんないから

しばらくは実家でお世話になりますアセアセ



久しぶりにお母さんのご飯と

明日から職場に持っていくお弁当🍱


超~楽しみ~爆笑笑い


誰かに作ってもらうご飯て

最高ですよね~️⍤⃝❤︎”



娘ちゃんがどうか移ってませんよーにお願い



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



こんな時にネイルサロン💅✨



今回控えめ♡...*゜笑


何だか桜を楽しむ間もなく
夏がきたみたいな気温🌴🏖

今日もめちゃくちゃ暑かったですタラー


足腰が弱らないように
今日もみゆさんぽ♪頑張ってきました👣⸒⸒


足の痺れは休薬期間中に良くなったけど
夜になると目のネバネバが酷い目

目薬バシャバシャしてるんだけどなぁタラー

やっぱりTS-1の副作用なのかな…


抗がん剤治療してる皆さんも
そうかもしれないけど

抗がん剤はやり続けると
それなりに蓄積はされるよねショボーン


私は副作用が軽くて
かなり余裕‪✌🏻️‬ぶっこいてたけど

TS-1様、ごめんなさーーーーいアセアセ

今後は
お手柔らかにお願いしますお願い


皆さんの副作用が
酷くなりませんように照れキラキラ


明日からまたお仕事頑張ろう👍🏻 ̖́-

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥