こんばんは🌛

TS-1の休薬も2週目になりました💊
ようやく倦怠感がマシになってきたかな照れ

足の痺れや目のショボショボは
相変わらず良くなりませんアセアセ

動いてたら気にならないから
まぁ、いいか爆笑笑い


職場にいる私の少し年上の社員さん

娘さんが22歳で乳がんになり
亡くなられました。

そんな経験があるのですれ違った時とか
必ず声をかけてくれますおねがい


闘病生活は支える家族も
かなり大変だったと思います。

彼女が言うには
辛かった事や苦しかった事が
たくさんあったけど

気持ちを強く持って
毎日笑って過ごす事が大事!
だそうです照れ


そう言えば、前職のお友達の
ミポリンも免疫力上げるのは
笑うことが一番‪👍🏻 ̖́-‬︎って言ってた爆笑


職場復帰して9ヶ月が経ちますが
病院以外、体調不良で休んだ事
一度も無いんです拍手

癌がわかる前は
毎日がストレスとプレッシャーで…

誰かに頼る事もできなくてガーン


でも今は部署も変わり
楽しく働かせてもらってます照れ

おいっ!寝てるやないかっ!笑


完治した訳じゃないのに
私を受け入れてくれた今の職場と
働きやすいポジションに
移動させてくれた上司に

   感謝しかありませんお願い


なかなか難しい事かもしれないけど…

私はこれからも
毎日笑って過ごしたいです爆笑‪✌🏻️‬

それが一番効くだと思うから💊