スッキリしない天気から
一週間がスタートしましたね🌨

今日は午前中お仕事💻

からの~

整形外科と呼吸器内科の受診🏥

血液検査がないので
お昼に日高屋の味噌ラーメンラーメン

画像お借りしました

オッサン達の間に紛れて
アセアセかきながら食べましたラーメン

ホントは餃子🥟も食べたかったけど
絶対ビール生ビール飲みたくなるから
我慢しました爆笑笑い


病院に着いたら首のレントゲン📸

サムネイル

下着や服に金具はないですか?


はい、ありませーん!

 
サムネイル

レントゲンの日は着替えが面倒なので

アクセサリーも金具が着いた下着も

着ないようにしてます‪️👌🏻


レントゲン、無事終了二重丸



そして次は胸のCT撮影🩻


同じく


サムネイル

「下着や服に金具はないですか?」


はい、大丈夫…ん?

 
サムネイル


よく見たらワンピにファスナーあんじゃんハッ


あのー、これ、ダメですよね?タラー

 
サムネイル


サムネイル

ダメですね❌着替えましょう!


結局着替える羽目に…トホホ💧‬


無事CTも終了~二重丸



診察まで時間あるから

院内のTULLY'Sでお茶タイム☕️


おいっ!ケーキ食べてんじゃん‪𐤔‪𐤔


さてさて結果は…

整形外科
骨が再生されて
しっかりして来たって照れ

時々、鈍痛や痛みがあるけど
やっぱり天候とかも関係あるみたい魂

悪くなってないから大丈夫!って
次回は3ヶ月後の受診になりました‪✌🏻️‬


呼吸器内科
CTの結果…
相変わらずの横ばい🌀

肺に出来たスリガラス状のモヤモヤ💭
なかなか消えてくれないのよねぇ

本当に間質性肺炎は厄介です泣

抗がん剤治療してる間は
仕方ないんだよねガーン

でもステロイドは減薬に💊
12.5mm→10mm

減薬はとっても嬉しいんだけど

ちょっとだけ
ビビってます…ガーン

実は前回の減薬の時も
このくらいの量から悪化したんですもやもや

離脱症状とかも出てくるのかなアセアセ



お腹は出る一方だけど
ムーンフェイスは止まったみたい照れ
大きさは変わらずプクプクだけど笑


出来ればこのまま何事もなく
ステロイド止めれたらいいなお願い


さぁ、今週もたくさん笑って
元気に頑張るぞぉ~‪👍🏻 ̖́-‬︎


みなさんも楽しい一週間を
お過ごしください♬*°

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥