こんばんは🌛
また一週間が始まりました気づき

今日はすこぶる体調が悪い魂

気圧のせいかな…


職場に着いたら
胸の真ん中が痛くなって

いつもならすぐ治るのに

一時間くらいずーっと痛かったピリピリ

     久しぶりに恐怖を感じたよガーンハッ


前にCT撮って診てもらったけど
何処も大丈夫だったんだよね~

やっぱり肺かしら💦

悪くなってないって言われたけど
ガンを身体に抱えてるんだから

どこかしら悪くなっても
おかしくはないよね…もやもやもやもや


それと、TS-1の副作用で
倦怠感が酷すぎるガーン

身体重たくて

石を背負ってるみたい…アセアセ


今日は首の鈍痛もあって
トリプルパンチ👊🏻気づき


こんな日は
絶対無理しない!ニヤリ

お仕事、定時でさっさと終了!

ご飯も作らない!
レトルト、レトルト♪

洗濯も明日でいーや!
息子に任せよう♪


こうやって身体からのサインがあると
何がいけなかったのか考えてしまうショボーン


頑張りすぎ?
いやいや、全然頑張ってないし笑


やっと春らしくなってきたけど🌸
雨が多いな…☔

トレンチコートも着たいけど
雨だと着たくないな~

今日のビスチェ👇🏻


ウエストにベルトあるタイプ照れ

だが、これがお腹を圧迫して
めちゃくちゃ苦しいやんおいで

食べ過ぎもそろそろ注意しないとな…
おいおい、今更ですか?笑

早めに布団に入って
寝ちまおう😪💤


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃💖 ̖́-‬