- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、倦怠感

昨日は台風🌀のような朝でした𓏲𓇢𓂅

 

でも関東の気温は⤴️⤴️⤴️

コートいらずです🧥

 

ようやく冬が終わりそうですね🌸

 

 

あと2日でTS-1の休薬期間です♪

 

💊服用してから

蓄積されてきてるのか

副作用も徐々に出て来てます魂

 

足の痺れは
マグネシウムの入浴剤のおかげで
酷くはなってません🦶
 
色素沈着…
シミが増えてきました…もやもや
コンシーラーとマスクで隠してます💧‬
 
倦怠感
これは💊服用から4週目が一番酷いタラー
 
目のかすみ
夕方になると目がショボショボ目
涙目にはなってないので
引き続き眼科通います🏥
 
胃のムカムカ
今まで感じなかったんですが
今回のクールに入って
多少のムカムカを感じるようにショボーン
空腹時になるので
食べたらスッキリ治ります‪𐤔‪𐤔
 
息切れは
急な坂とか階段とかは多少辛いけど

ステロイドのおかげで治まってます照れ

 

味覚障害

出てきましたよ~アセアセ

とくに夕飯が一番味が変なんです…

時間帯とか関係あんのかな?🤔

 

副作用はこんな感じだけど

私はやっぱり軽い方なんだと思う照れ


 

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥ 

 


私の職場は前職と同じ会社で

支店が違うだけなんですが

 

ここ最近、前職のお友達が

うちの支店にお手伝いで来てるんです✨


思いがけずみんなに会えて

めちゃくちゃ嬉しかったです❥❥



やっぱり元気もらえるよね~爆笑気づき



ステロイドも8ヶ月飲んでると

皮膚が薄くなってきて


鼻の粘膜も薄くなってきたのか

寝る前に良く出る鼻血🩸


負けねぇー‪‪👍🏻 ̖́-‬︎



今日は歯医者🦷です…

最近冷たいもので歯がしみるんです💧‬

知覚過敏てやつ?


親不知も時々痛むし…



私、かなりビビってます滝汗


歯医者嫌ーーーーーいもやもや



みなさんも副作用が辛かったり

体調悪くて苦しい時は

我慢しないで周りに甘えてね音符


甘える人が側に居なかったら

ここでたくさん吐き出して💭⸒⸒︎



我慢は絶対いい事ないよ!



今週は仕事も忙しく

なかなかみなさんのブログに

お邪魔できなくてごめんなさい!

週末はゆっくり拝見させて

いただきますね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

サムネイル