朝起きて、トイレに行こうと
布団から出たら…

左足の股関節が微妙に痛いピリピリ

何なの?何でなの?

歩く度にギシギシして
嫌~な予感しかしませんえー

しかも調子良かった首も
鈍痛が出て来ました…

ここにきて骨転移🦴広がったとかガーン


すぐに不安になるのも
ガンサバイバーあるあるですねアセアセ


𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 ここからは過去のお話デス 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


乳がんが見つかって
骨転移が見つかって


私は主治医に髪の抜けるような
抗がん剤はしたくない…とか
めちゃくちゃワガママ言って
分子標的薬のベージニオになりました💊

飲み始めて5日目くらいには
酷い下痢ら豪雨に襲われ

味覚障害に悩まされ
食欲もなくなりましたガーン

下痢止めでコントロール
できるようになってきてからは
お腹が空くように
歩けなくならないように

毎日毎日歩きました👣⸒⸒


だけど…

ベージニオの副作用にも慣れて来た半年後

1万人に1人と言われてる
間質性肺炎に罹ってしまいましたショボーン


坂とか階段がとにかく息苦しくてアセアセ

でもパルスオキシメーターでは
97とか98はあったんだよね~

CT撮ったら肺がモヤモヤ.。oஇ
速攻入院🏥


3日間、大量ステロイド投与🌀

この時、体重が35キロしかなくて
体力も筋力も落ちてました⤵️


ステロイド副作用で
外見が変わってしまったけど

私はステロイドに
たくさん助けてもらいました💊

抗がん剤治療してると
多少の息切れは副作用だと思いがち🌀

多少の息切れでも

身体からのサインを見逃さないで

いつもと違うって思ったら

すぐ病院行って診察してもらってね☝🏻

サムネイル

ベージニオが中止になって
食欲も戻り、退院する頃には
体重も2キロくらい増えてました照れ

今じゃ更に➕9キロ気づき
ヤバすぎる~笑

でもこの先の治療の事考えたら
身体にお肉🐷あった方が良いのかも♪

と、都合のいい事ばかり言ってますてへぺろおいで


身体は絶好調とは言えませんが

気持ちはアゲアゲ🤟爆笑🤟だよ~✨


まだまだ寒いけど春はもうすぐそこだよ!
🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

みなさん、体調崩さないように
楽しい週末をお過ごしください照れバイバイ



骨転移の痛みに


 副作用の軽減に


免疫力アップに⬇  

 

倦怠感やダルさに