- ̗̀今日の副作用  ̖́-

倦怠感、味覚障害、口内炎1つ

目のかすみ、足の痺れ、お腹の張り

週の真ん中、お休みですラブ


5時50分⏰𓈒 𓂂𓏸

最近はお休みの日でも

朝早く目が覚めちゃいます目


?年齢のせい??

だよねー爆笑


でも早起きすると

お休みの一日が長く感じるね✨


今日も一日楽しむぞぉ~うずまき



まずはネイルサロン💅✨



抗がん剤のせいで爪が

  だいぶ薄くなって来ましたアセアセ


それでも自爪で伸ばせてるんだから

私の爪、頑張ってるなぁ~拍手


娘ちゃんと合流して横浜へお買い物🛍



春服👚買わされましたよ👛笑い泣き

そんな事だろーと思ったよぉガーン


それからスパに行って

リラックスタイム♨️



素敵なお部屋の岩盤浴♨️
とてもリラックス出来ました照れ
隣のオバちゃんのイビキがヤバかったけど笑



カシスオレンジを堪能する娘ちゃん‪𐤔‪𐤔

やりたい事、行きたい所、
食べたい物、会いたい人…

いつかは…って思ってたけど
今出来るならやっぱりやらないと!
って思うようになりましたおねがい

ずーっと先まで生きるつもりだけどね✌🏻


それよりも



このお腹どーする?


今はまだコート🧥の季節だけど
もうそろそろ何とかしないと
この腹さらけ出して歩く事になる~ガーン



腹八分がどのくらいなのか

とても知りたいみゆっきいでしたꉂ爆笑𐤔


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃‎(*˙˘˙*)❥❥