- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、首の鈍痛、息切れ少々

気付きたくなかったんだけど…


始まったみたい…


味覚障害👅ピリピリ


ベージニオの時よりは軽く

白米🍚は美味しく食べれてるけど


ホント、若干だけど…


味が変なのーアセアセ


確かブロ友のらっこさんも

TS-1で味覚障害出たって言ってたよなぁ🌀


ついに私にもやって来たかしら⤵️


このままじゃ太る一方だし

少しは食欲無くなって痩せるかな?





さてさて今日は

乳腺外科と呼吸器内科の受診日🏥


お昼までお仕事してから行ってきました照れ



乳腺外科 

血液検査💉の結果は…

先月に続き良好二重丸良き良き✌🏻

腫瘍マーカーも基準内で
すこーーーしだけ下がってました照れ

結果聞くと、やっぱり副作用が辛くても
TS-1が頑張ってくれてるうちは
私もそれに答えないとなぁ💊
止めたいなんて言っちゃダメよね💧‬

次回は胸のガンがどうなってるか
超音波検査してもらう事にしました!

先生に検査お願いしたら
「そうだね、そろそろまた診てみようか」
だって…こっちから言わないと
のんびり屋さんなんだからぁ~笑

少しでも小さくなってるといいな♪

無事ランマーク💉も打って来たよ照れ
久しぶりだったけど
痛くなくて良かったぁ~ウインク

呼吸器内科 

レントゲン🩻の結果…


先月に続き横ばい🌀🌀


間質性肺炎はしつこいですねプンプン

自覚症状はないけど肺のモヤモヤ💭は

なかなか薄くならないです…もやもや



実は乳がんよりもこっちの方が

怖くてビビっております…アセアセ


減薬は嬉しいけど

もしまた悪化したら…


もう抗がん剤は使えないからショボーン



どうか間質性肺炎が悪さしませんようにお願い


今週は真ん中の水曜日がお休みうずまき

体調良ければ娘ちゃんとデート·͜·ᰔᩚ



楽しみだわぁ~︎ ︎❤︎.*・゚


 

  

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食