- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、倦怠感、腹痛

TS-1 まだ2週目なのに

朝起きた時の倦怠感が酷い🌀


足の痺れも増して来て


これが抗がん剤の副作用かぁ~アセアセ

って実感しておりますガーン


どーしようもないもんね…

     慣れて行くしかないもんね…タラー


ぼちぼち頑張ろう🤜🏻 ̖́-




さてさて昨日のつづき~


私の頚椎第3の骨は殆ど溶けてて

見つけて貰った整形外科のY先生から


              「あと2週間遅かったら

                 歩けなくなってました」

めちゃくちゃヤバかったんじゃんハッ


年末で予約もいっぱいだったけど
どうにか手術を組み込んでくれて

転移性骨腫瘍による
脊椎後方固定術の手術をしました気づき


首の後ろガッツリ切って筋肉剥がして
骨にまとわりついてるガンを
取れるだけ取ってもらった…

でも神経を巻き込んでたガンは
全部取る事は出来なかったのショボーン


だから私の骨にはまだガンが残ってる…
身体のあちこちに広がらないように
放射線治療と抗がん剤で食い止める

それが私の治療です二重丸


骨転移の痛みは激痛で
術後の痛みも激痛で

毎日こんなに痛いなら
生きてる意味ある?って思ってたショボーン


布団の中で過ごす毎日…
食事もあまり取れず
ただただ寝てるだけの生活🌀


このままじゃ
本当に動けなくなるって思って

毎日お散歩しようと始めたのが


みゆさんぽ♪

今でもちゃんと続いてますよ‎✌🏻 ̖́-


今の状況を変える勇気と
立ち上がる気力

そして大切なお友達と
ココにいるブロ友さんに

たくさん励まされてここまで来れました照れ


寿命というのが決まっているなら
私はその日まで笑って過ごしたいな爆笑笑い