- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、倦怠感

みなさんは

自分が癌かもしれないと

思ったきっかけってありますか?



私は職場で自分の病気を

隠してません…


なので時々女性の職員に

聞かれるんですよねキョロキョロ


病院へ行こうと思ったきっかけ



健康診断で引っかかったとか

しこりが出来て気になったとか…


私の場合は

しこりも気になったんですが

一番は胸のひきつれでしたアセアセ


以前もブログに書いたんだけど👇🏻


明らかにおかしいと思ったんだよね…もやもや


この時、胸の写真撮って保存してあるから

載せようとも思ったんだけど…




貧乳すぎて可哀想だから

やめておきますꉂ爆笑𐤔‪𐤔


いつか載せるので

今後の参考にしてくれたらいいな気づき



ちなみにこのレモン🍋👇🏻


胸がこのどれかのレモン🍋に
似てたら要注意⚠️らしいです…




ベージニオ治療を始めて半年

TS-1に変えてから7ヶ月


胸の形も変わって来てます!



ひきつれが薄くなってるの照れ

太ったせいかもしれないけど笑



絶対にガンが小さくなってるって


信じたいですお願い気づき



近々、エコーで診てもらおうかな!



TS-1 いうても抗がん剤💊

倦怠感や疲労感が

増し増しになってきたよ~もやもやもやもや


とっても疲れやすいアセアセ



そんな時は無理せず

ひたすらダラダラ過ごす🦥*̣̩⋆‪𐤔‪𐤔



ステロイドの影響か

皮膚が薄くなってきたような…


買い物袋、腕にぶら下げてると

内出血してる…Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

       


あちこちいろいろガタが来てますが

まだまだ頑張れる気がする~🤜🏻 ̖́-



明日から暖かい日が続くようなので

みなさんの体調も良くなるといいな✨