- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、野牛肩の凝り

TS-1 6クール目に入りました💊


これから4週間…長っハッ


吐き気や胃のムカムカとか

気持ち悪さもないから


やっぱり私の副作用は

軽いんだと思います٩(>ω<*)وイェイ



3月に入って
仕事も忙しくなって来ましたアセアセ

でもやり甲斐もあるし
楽しくお仕事させてもらってます♪

もう無理はしないけどねてへぺろ


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


息子が…

料理に目覚めました🍳

何だか楽しいらしく
毎日何かしら作ってくれます照れ

今日も夕飯作っておくと言ってたので
残業して帰りました🏡⋆*


ちゃんと出来てたよ~爆笑拍手

一口カツと味噌汁
副菜はジャーマンポテト風サラダ🥗

そんなシャレオツなサラダ
どこで知った??

味噌汁なんて私ゃいつも
豆腐と油揚げのみとかだけど

エノキと玉ねぎも入ってたぁ~✨

美味しくいただきました!
ありがとうお願い気づき


料理の道に進めば?👨‍🍳
って言ってみたけど

料理は趣味だから
仕事にはしたくないって🌀


さっきなんか窓の外眺めながら

👦⑉「明日も1日雨☔だから
洗濯は部屋干しかぁ~」


はい、息子は洗濯もしてくれます笑い泣き
ちなみに干し方は私よりキレイ✨

…もしや、お母さんなんですか?



う~ん…でもね…

ものすごく助かってるし
すっごく嬉しいんだけど…

母としては早く
職に就いて欲しいです…もやもや
本人には言えないケド💧‬

まぁ、もう少し見守りたいと思います気づき


天候が悪くて
体調不良のブロ友さんも多いので
ものすごく心配です…タラー

みなさん、あまり無理しないで
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪

あ、私もかってへぺろ