- ̗̀今日の体調  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、眠気

右肩から肘にかけての痛み

気温差が激しすぎて



関節痛や骨がガチガチピリピリですもやもや



TS-1の休薬期間も今日で終わり…

2週間も休薬期間があるのに

全然薬が抜けなくて続く副作用🌀



足の痺れが良くなりませんガーン


もう、気にしないようにします!

気にしたって治らないし~笑い泣きおいで


私には…



愛棒がいるし~♪

同じTS-1服用してるブロ友さんは
足の痺れ以外にも

吐き気
下痢
色素沈着
味覚障害
倦怠感
眠気
  
などの副作用がある…

色んな抗がん剤治療をしてるブロ友さんも
ココにはたくさんいる!

みんな毎日必死で生きてる!


そう、ひとりじゃないよ照れ👍🏻 ̖́-


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


今日は車検で車を預けに行きました🚗 ³₃



帰りに寄り道して
アウトレットでお買い物🛍

前回の車検の時もココに来て


春服買ったりしたよなぁ~✨


今日も
「新しい服、買ったら?」
って言ってくれた旦那さん·͜· ꕤ︎︎


大丈夫だよ…

あなたの知らないところで
ポチッと買ってますからぁ~ꉂてへぺろ𐤔
パパ、いつもありがとう︎❤️.*・゚


うちの旦那さんは
身体は大きいのに心配性で

私が痛がったり苦しがったりすると
いつも泣きそうな顔になるんですタラー

寝たきりの時なんて
イライラしてつい当たったりして…

「私が居なくなったら家の事どーすんの?ハッ
「身の回りの断捨離しとかないとハッ
「居なくなってあなたが困らないようにハッ

何度、こんな事言っただろう…

「代わってあげたい…」って言われ
「じゃあ、代わってよハッ」って
言った事もあった…もやもや


きっとものすごく辛かったよねショボーン


それでも旦那さんが話す未来には
必ず私が居るんです!


今日、彼の背中を見ながら


この人を追いて先に
逝きたくないと思いましたアセアセ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


いつもいいねやコメント
ありがとうございます💖
 

返信が遅くなる事もありますが
いいねやコメントしていただいた方の
ブログは必ず読ませていただいてます照れ
セールスや勧誘は除きますが…

みなさんのブログから
   たくさん元気もらってますキラキラ

明日からTS-1 6クール目です💊
また4週間頑張りますニヤリ✌🏻