- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、右肘の痛み

休薬期間なのに

足の痺れが全然良くならない🌀


ステロイドも減薬してるのに

体型は変わらず…



もうね、モリモリ食べちゃって

ブクブクのポテポテですわ笑い泣きおいで


毎日メイクする時

鏡🪞を見ては落ち込みますガーン


顔がちっとも

小さくならなーいアセアセ


色素沈着も酷くて

シミ、ソバカスが頬にびっしり…もやもや



それなのに

お腹が苦しくなるまで

食べちゃうし~


腹八分目とか分からないし~



今はまだコート🧥で隠せるけど

薄着の季節になれば

誤魔化せないお腹の贅肉爆笑気づき



半年前はガリガリだったけど


今はムッチリお肉も付いて来ました‪𐤔𐤔‬


どっからどー見ても

健康体に見られます照れあはは~♪


ガリガリより良いよね👍🏻 ̖́-



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



今日は息子くんが夕飯に



ハンバーグを作ってくれました·͜·ᰔᩚ

仕事から帰って来て
ご飯が出来てるって

最高やん٩(>ω<*)وヤッター♪


…気づいちゃった?
私、ハンバーグ2個食べちゃったꉂ爆笑𐤔

そりゃ、痩せないわっ笑



明日頑張ればお休みです♪

お仕事の方も
子育て中の方も
治療頑張ってる方も

週末は笑って過ごせますように照れお願い

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃(*˙˘˙*)❥❥