- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、倦怠感、目のネバネバ

何だか目がネバネバしてる気が…


TS-1の副作用で流涙があるんだけど

私の場合は何故かネバネバっぽい目


土曜日、眼科なので診てもらおう照れ




それよりも…


足の痺れが日に日に酷くなって

ついに転んでしまいましたꉂ笑い泣き𐤔



あ、怪我とかはなかったよ!

ちょっとした段差につまづいたのよおいで

めちゃくちゃ恥ずかしかったタラー


TS-1の副作用は軽い方だと思うけど
こんなに足の痺れが酷くなるなんて
思ってなかったよーチュー

痛みは全然ないのに
感覚が鈍ってるんだよね…


抗がん剤治療してるみなさんも
こんなに痺れがあると大変ですよねガーン

本当に良く頑張ってますね二重丸


そして大怪我する前に


杖デビューしました爆笑拍手

通勤で歩道橋➕駅に長い階段があり
危ないからと子供たちのオススメで🏑

杖って抵抗あったんだけど
どうせなら可愛いの買おうって❤
 


折りたたみできるので


階段とか…

坂とか…

襲われた時とか…笑

誰がババァを襲うねん𐤔𐤔


必要に応じて使おうと思います 気づき


手の痺れも来るのかな…🖐ピリピリ


予防に買ってみたよ👇🏻

 


動物たちがいっぱい♪



思ったより小さかったけど

 きゃわいい



職場でもニギニギニギニギ…


今のところ手の痺れはないので

ただのストレス解消になっております‪爆笑



抗がん剤治療してるみなさんも

痺れってこんなに大変なんだねアセアセ



早く治療終わって

みんな元気になって

身体から抗がん剤が抜けますようにお願い



みなさんは転ばないように

気をつけなはれや~笑い泣きおいで