- ̗̀今日の体調  ̖́-

足の痺れMAX、倦怠感、眠気

いよいよ足の痺れが激しくなって来たピリピリ



お願いだから

これがMAXであってくれ~アセアセ



痺れのせいで感覚も鈍ってるから

思ったより足も上がらず



ちょっとした段差でも躓きそうになるえーん



危ないので、ながらスマホ📱も

ポケットに手を突っ込んで歩くことも

やらなくなりましたウインク

当たり前の事だけどね💧‬


ひたすら歩く事に全集中スター



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



今日は午前中仕事からの

乳腺外科と呼吸器内科の受診日でした🏥



採血💉終わって結果待ち🌀



今日はめちゃくちゃ混んでて

寝不足だったので待ってる間に


はい、爆睡 😴zzZ



今日の血液検査💉結果は…




めちゃくちゃ優秀やん二重丸拍手


腫瘍マーカーも変わらず基準内でkeep!

乳がんは今のとこ

大人しくしてくれてる様です照れ



私の場合、薬物性間質性肺炎なので

抗がん剤や分子標的薬の殆どが使えないの。


TS-1は無理言って続けてるんですよ。

でもね、気になるんだよね…


いつまで治療できるのか?


大抵は自分の治療の

ゴールを知ってると思うんだけど


私はいまだにこの先の治療を

聞けないでいるの…


案外ビビりだったりするのよꉂ爆笑𐤔



ちょっと勇気出して先生に聞いてみたよアセアセ


そしたらTS-1は

2年服用してる人もいるんだってびっくり


そう言えばブログサーフィンしてたら

2年超えてる方がいました!



まだまだ続けられるんだと

安心しました


まぁ、薬が耐性付いて来たら

もう使えないけどねチューアセアセ


今日は経過も良いので
ランマーク注射はスキップでした照れ
痛いの覚悟してたけどラッキー✌️


問題の間質性肺炎の経過は…

変わらず横ばいタラー


本当になかなか良くならないよなぁ~

間質性肺炎はしつこいって聞くけど

本当にしつこすぎるわっガーン
もう解放して欲しいィィィィ

とりあえずステロイドは
減薬になったから良しとしようかえー

17.5mm → 15mmに減ったよ♪

顔が少しでも
小さくなりますようにお願い気づき


まだまだ頑張るぞ‎✌🏻 ̖́-



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食